End’s note

ゲーム好き社会人!

買ってよかったもの PC周辺機器-マウス編

こんにちは、エンズです。 早速ですが、 最近買ってマジでよかったマウスを紹介させてください!! コレ!!iClever製ワイヤレスマウス~!! iClever ワイヤレスマウス bluetooth 無線 充電式type-c マルチペアリング 静音 小型 デュアルモード 2.4GHz 7鍵…

New Title!!

こんにちは、ただいま、えんずです。 約1年ぶり?の投稿になりますが、身も心も?大きくなったつもりで帰ってきました。 今までの投稿にカテゴリーを付けられたので”中二病”というカテゴリーに分類しておきました。 かなーーりの時間、迷走していたというか…

#13 お使いのデバイスは正常です

嫌いなものを嫌いにしているのは、自分の勝手な「思い込み」なのだと思う。 嫌いなものがめちゃくちゃある僕。 あの食べ物はなんかぶよぶよした食感がして嫌い。あのゲームは難しいから嫌い。あの人は気難しいから嫌い。 嫌いにまみれた自分の周り。敵ばかり。…

#12 頑張り方を変えよう

僕は恵まれている。 普通の家庭に生まれ、普通に学校に通い、それなりに良い成績を取り、運動も並くらいはでき、周りの人からもよくしてもらっている。こうして僕は何不自由無く育ってきた。 何不自由無く成長できるのはきっと恵まれているんだと思う。そう…

#11 不正解が無い

夢がない、やりたいことがない。 小学生の頃、自己紹介カードに将来の夢を書くのが嫌いだった。そのころ軟式野球クラブに入っていたから、「プロ野球選手」と書いた。特に好きでも嫌いでもないと思っていたことなのに。 きっと、成長したらやりたいことが見つ…

#10 迷走してました

無意識な感情の抑揚に振り回され続けている日々。 「何かを得る」 と同時に、 「何かを失う」 最近はこれをひしひしと感じる。 大人になるにつれて、ふりかかる責任の量も大きさも増す。それに伴って、前より″決断″しなければいけないタイミングが増えた。 「何か…

#9 あけおめ

新年あけましておめでとうございます。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。僕は大晦日は地元の親友たちと久しぶりに会ってカラオケに行って、飲み屋で飲みながら近況を報告し合ってきました。その後年内に帰って家族とガキ使見ながらTwitterでフォロワさんた…

#8 中二病

クリスマスとかいう不毛な(?)イベントを終えて2018年もあと一週間きったところです。朝晩寒すぎるし、持ってるアウターもそれほど多くないから、「あいつまたあの服着てんな」って思われてないか心配になってきます。 曲聴いててふとした瞬間「あ、この曲なん…

#7 Simple is best

もう12月半ばですね。1年があっという間すぎて謎の焦燥感に駆られている僕です。朝が寒すぎて布団から出たくない。 学業がなかなか難しくて進まないってのと季節も相まってか最近まで相当深刻なネガティブに襲われていました。正直ほんと辛かった..(今はだい…

#6 いつも以上に躊躇った

人は、いつ大人になるのか。 人は、何の為に働くのか。 最近僕の中でぐるぐると渦巻いている疑問の二大巨頭はこれ。 (先に書いとこう、前回「何のために生きるのかって言うのは自分で死ぬほど考えて自分の中で答えを出した方がいい」って書いたと思うんだけど…

#5 ある楽曲に触発された

人生はクソゲーだ。 って言葉をたまに耳にすることがあるし、自分自身思うことがあった。 なにゆえクソゲーか考察してる人がいて、「リセットできない」とか「生まれた瞬間から勝ち負けが決まってる」とか書いてあったかな。確かにリセット出来たら自分の思うよ…

#4 一旦停止標識

こんにちは、どうもえんずです。 11月ですよ。秋よりも冬の方が偉くなってきましたね。原チャ乗る時にはもうウインドブレーカー必須なくらい寒いです。 そういえば、このブログで僕のTwitterアカウントの紹介してないなって思ったので、遅いですがやっておき…

#3 出会いの恩恵

こんにちは〜、えんずです。 気づいたら今年ももうあと2ヶ月くらいってところまで来てしまいました。 時間の経過が早すぎて色々不安になる今日この頃.....。寒さも相まって、人肌恋しくなる季節とはこのことかと感じている次第です笑 最近、「出会い」ってすげ…

#2 季節の変わり目

こんにちは、えんずです。 最近寒くなりましたよね。 バイト先の社員さんとも、「こないだまで(空気が)むわっとしててやだね~なんて話してたのにねぇ」 みたいな会話をつい最近しました。 僕はと言うと、また暑くなるんじゃないか....?みたいなことを考えてい…

#1 僕という人間

こんにちは、初めまして。 えんずと申します。 まず、最初になんでこのブログを始めたかと言うと、何か(自分の気持ちであったり、疑問であったり、心の内)を″文章″として表現したいからです。 自分の気持ちを表現するいわゆる ″ツール″ はいっぱいあると思い…