End’s note

ゲーム好き社会人!

New Title!!

こんにちは、ただいま、えんずです。

 

約1年ぶり?の投稿になりますが、身も心も?大きくなったつもりで帰ってきました。

今までの投稿にカテゴリーを付けられたので”中二病”というカテゴリーに分類しておきました。

 

かなーーりの時間、迷走していたというか、

いろんな意味で参っていましたね。。。そんな最中の文章なので目も当てられない、当てたくない文章が多いですね。すみません。

今までの投稿を消すという選択肢もあったのですが、それは・・・出来ませんでした。全部ひっくるめて僕、ということで行こうかと思いました。

 

今後の投稿ですが、せっかく”カテゴリー”という武器を手に入れたということで、雑記していこうかなと思ってます。買ってよかったもの~とか、やってよかったゲーム~、とか、今こんな環境でPCいじってます~とかとか。

 

X(旧Twitter)にも連携して、読んでもらえる人が増えたらな~なんて考えてます。

 

よろしくおねがいします!